写遊館掲示板

写遊館掲示板へようこそ!ご意見・ご感想等お書き込みください。.
画像も投稿できますので、皆さんの自信作をお待ちしています…♪
公序良俗に反する投稿や勧誘・広告等の掲載はご遠慮下さい。不適当な書き込みは削除させて頂きます。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんにちは^^ - Apricot*Candy

2014/05/11 (Sun) 16:45:22

昨日はちょっと陽射しに長く居たからか頭痛が酷くなってしまって、でも今日は元気に^^)

お土産を選んでいたけど、薔薇もちょっとだけしか撮らずまだまだって感じだったので、コレを^^

シャクヤクだと思っていたけど、シャクヤク?
ボタン科って書いてるプレートもあったので良くわからないけど^^まぁ~いいか!

今日も暑くなってますね、町内会の掃除も終わってホッとしました^^
明日からまた頑張ろう^^。

Re: こんにちは^^ - shin

2014/05/11 (Sun) 17:55:18

お土産有難うございました。
素敵な芍薬ですね。
芍薬もボタン科ですので、芍薬で良いと思いますよ。

私の写真は、小さなお花ですが、ニワゼキショウです。
我が家で咲きだしたものですが、白い方がまだ咲いていないのですよ。

コミミズク - 闘将・N URL

2014/02/04 (Tue) 08:55:21

shinさん、おはようございます。
お変わりありませんか、コミミズクが石の上に
留まって可愛い姿を見せてくれました。

Re: コミミズク - shin

2014/02/04 (Tue) 10:17:08

可愛らしく撮られたコミミズクを見せて頂き有難うございます。
私の方は元気でやっていますが、闘将・Nさんもお変わりないでしょうか・・。

こちらでは、最近冬鳥が少なくなって、余り見かけなくなりましたよ。
その中で私のは、先だって撮ったカンムリカイツブリです。

お土産^^ - Apricot*Candy

2014/01/19 (Sun) 07:45:16

昨日思ったよりロウバイ咲いてましたよ^^
いつも少し早かったりしてあまり咲いてなかったので
どうかな~って半分期待して^^)

Re: お土産^^ - shin

2014/01/19 (Sun) 20:30:33

素敵なソシンロウバイのお土産有難うございました。
沢山のお花が咲いていたのですね。
私が撮りに行った頃には、まだ咲きだしたばかりで、少ししか咲いていなかったです。
ロウバイなどは、まだ一輪も咲いていませんでしたものね。

こんばんは^^ -  Apricot*Candy

2014/01/08 (Wed) 20:49:54

お知らせしてなかったけど、私のHPは今年有料更新しなかったのです。辞めようと思ってね!いつまで表示してるか判りません。
サイトにはメールで今年は更新しませんって入れてるのだけど・・・
今のところまだいけそうだけどたぶん、そんなに長くないうちに消えると思います。
今までペッタンありがとうございました。^^)

Re: こんばんは^^ - shin

2014/01/09 (Thu) 20:00:32

HP辞めてしまわれるのですね。
更新とかも大変だし、私も何時まで続けられるか分らないですが・・。
当分は続けようと思っていますので、また遊びには来てくださいね。

こんばんは^^ - Apricot*Candy

2013/12/23 (Mon) 19:32:13

今日は風も無くて暖かな日和でしたね^^
久しぶりに植物園に行ってこんな桜に出会えました^^)

何だか今日は一足先の春に会えた気がして嬉しかったです。

Re: こんばんは^^ - shin

2013/12/23 (Mon) 21:09:47

少しだけ咲いている桜はたまに見ますが、これだけ咲いている桜って珍しいですね。

素敵な桜のお土産有難うございました。
本当に一足先に春に合えたような感じですものね。

赤い実の中で - 闘将・N URL

2013/10/24 (Thu) 10:57:33

shinさん、こんにちは。
ピラカンサスの枝に留まったカワセミと
出会いました。素敵な出会いになりまし
た。

Re: 赤い実の中で - shin

2013/10/24 (Thu) 20:24:10

真っ赤なピラカンサにカワセミ、素敵な取り合わせですね。
どちらも綺麗さを競っている感じで素敵な出会いだと思います。
素敵な写真を見せて頂き有難うございました。

また台風が来ているようですが、気を付けられてくださいね。

お土産だよ~^^ - Apricot

2013/10/14 (Mon) 09:28:28

朝はちょっと冷え込む季節ですね、昼間は今日も暑くなるみたいです^^
奈良の藤原京跡に行きました^^
コスモスだけしか撮れないけど、昨日は凄く綺麗でいい時に行ったな~って思います。
満開のコスモスがこれでもかって咲いてましたよ^^

もう感動^^

Re: お土産だよ~^^ - shin

2013/10/14 (Mon) 10:43:36

素敵なコスモスのお土産有難うございます。
藤原京跡のコスモス畑ですか、見事なものですね。

こちらの河川敷のコスモス畑は、来月半ば以降しか見れないので、まだまだ先の事に成りそうですよ。
御返しに私の写真は、我が家で咲きだしたホトトギスです。

お土産^^) - 野の花あざみ

2013/08/14 (Wed) 08:37:03

昨日は暑かったですよ~^^
でも写真撮ってるとやっぱり楽しかったですよ。

クレマチスもこんな形が咲いてました^^
ちょっとピンが甘いんだけど・・難しい!!

Re: お土産^^) - shin

2013/08/14 (Wed) 09:55:13

お土産の写真有難うございます。
クレマチスが今の時期でも咲いているのですね。
それに面白い形で、ハンショウズルに似た感じのお花だと思いましたよ。

私のは、今朝撮って来たお花なのですが、蘭の一種としか名前は・・?

ツミとの出会い♪ - 闘将・N URL

2013/07/14 (Sun) 21:03:38

shinさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。お変わりありませんか。
妻が天国に召されましたが、今は、元気を出し
フィールドに行っています。先日の出会いから
ツミの捕獲をアップさせてくださいね。

Re: ツミとの出会い♪ - shin

2013/07/15 (Mon) 07:05:55

闘将・Nさん、お久し振りです。
奥様が無く成られてもう何年ぐらい経ちますかね。
お元気に成られて、フィールドにも出かけられているのですね。

素敵なツミの写真を投稿頂き有難うございました。
何時もながら、素敵な瞬間を鮮明に撮られていますね。

またブログの方にも遊びに行かせて頂きます。

おはようございます - 野の花あざみ

2013/07/01 (Mon) 07:21:00

紫陽花も終盤でしたが綺麗に咲いてました^^

これからの花撮りも暑くて厳しくなりますね
体調壊さないように気をつけてね^^)

Re: おはようございます - shin

2013/07/01 (Mon) 08:10:45

昨日撮って来られたのですか、可愛らしいお花ですね。
素敵なお花のお土産有難うございました。

私のお花は、今朝撮って来た八重咲きで白い花の木槿です。
いよいよ今年も半分終わってしまい、折り返しに成りましたね。
先月中は素敵な写真の投稿有難うございました。
今月もまた宜しくお願いしますね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.